

0909


0909.jpg

今日はアチャで参戦。

剣士さんが恐ろしく痛かった><
そして全体的に硬かったような・・・

途中から剣士さんがいなくなったらしくその後はいい感じに戦えたけど
それまではボコボコにされました。・゚・(ノД`)・゚・。

どんな装備してるのであろうか・・・


対戦ありがとうございました!


0908Gv結果


0908.jpg

うまくて痛い悪魔さんいたのでどうなることかと思いましたが無事勝利。


対戦ありがとうございました!

ゆりあピース(・∀・>)


アリーナ復活の予感!?

復活だといいですねぇ・・・

0902.jpg

こちらは9月2日かな

火力の差でボコボコにw
BIS1でつねに見張りがいるような状態だったので立て直しはろくに出来なかったかな
終盤、相手の慈悲?wで立て直しする機会ありました!w

シフさんが恐ろしいのでシフになってる間はまとわりつくようにしてました
正直意味なかったかも


0907.jpg


こちらは9月7日ですね

今回は初めてのWIZで出させていただきました!
慣れもあるだろうけど、やっぱ難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ろくに仕事できてなかったかなっと思います(;^ω^)
ココさんありがとう(ヽ゚Д゚)!

楽しくをもっとーですが、やはり勝てると嬉しいですね


久々にGv記事らしい記事を書いた気がする(´゚∀゚`)w


気まぐれです(・∀・>)


では対戦してくださったギルド様方 ありがとうございました


そして£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

最近のGv結果


最近のGv結果をSSだけ載せていこうかと思います。
アリーナが乙った状態なので自分が出れないこともあり結果を載せられないのも
いくつかありますが・・・

0728.jpg

0815.jpg

0825.jpg

0829.jpg

0901.jpg


vs悪・即・斬様

7・25


天使1+モーション死亡はきつかった・・・


対戦ありがとうございました^^
プロフィール

ギルダーツ

Author:ギルダーツ
所属:ハリガネCIRCUS
シフ武道:ギルダーツ
  悪魔:220制限 あきちゃ☆
  天使:220制限 ジェラール☆(放置)
 WIZ:220制限 冷たい雨→(餅・ω・)ノ
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
